プレミオ側面鈑金塗装完成☆


今日は先日からお預かり中だったプレミオの左後ろの修理が完成し納車です
111107p1.jpg
損傷写真撮り忘れましたが、今回で3度目の同じ箇所の修理です。
その為、以前修理したパテの除去からの作業になりました。かなり大変です。
溶着鈑金し、専用工具で引っ張り出します
111107p2.jpg
ドア側は、何とか今回鈑金ではパテの割れは少なく、割れた箇所を削り取っていくと画像のようになりました。しかしクォーターアーチ部分は全て除去です
まるで化石発掘現場のようにタガネとハンマーで地道にはつりました。
111107p3.jpg
ここからは、再度粗パテからの整形です。緩やかなプレスラインの造形に苦戦です
111107p5.jpg
色合わせもバッチシ
今回は実費修理なので、サイドモールも再利用させていただきました。
111107p6.jpg
ウィンドウコーティングとボデークイックコーティングでぴかぴかに完成しました
Hさま毎度ありがとうございます
JUGEMテーマ:TOYOTA      by マースさん
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました