ヘッドライトLED化 フォードスポーツトラック

雨上がって、今日は少し肌寒い一日でしたですね。

昨日の定休日は一日中雨で、カメラ片手に桜の開花を見に行こうと思っていたのです、断念。

毎年、桜の時期は雨風に見舞われてしまうんですよね。

来週はもう散ってしまっているのだろうなぁ😓



by 加古川 マースガレージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす


さて今日の作業場は、お得意様のエクスプローラースポーツトラックのヘッドライトのLED化です。

IMG_6864.jpg

ハロゲンライトはやはり夜見え辛いということで、LEDをご提案させていただきました!

IMG_6865.jpg

消費電力が低いため警告灯が点いてしまうので、ワーニングキャンセラーの組み込み作業が必要となります。

そして、エクスプローラーはヘッドライトを外さないとバルブが外れません。

IMG_6866.jpg

IMG_6869.JPG

外して、バルブを組み替えて行きました。

IMG_6868.JPG

おー!明るくなったのは勿論の事、スタイリッシュになりました!

最近では、LEDヘッドライトの品質も向上しキセノンライトに負けないぐらい明るいです!しかも高寿命☆おすすめです!

いつもご利用くださいましてありがとうございます!!!

そして、お預かり中のレクサスISのヘッドライトも。

IMG_6855.jpg

こちらは、運転席側ヘッドライトが点灯不良(汗

IMG_6860.jpg

片側だけライト交換ですが、左と光量が不自然になりましたので反対側のバルブも新品に交換いたしました。

こちらのレクサスは引き続きリヤの修理に取り掛かりますもうしばらくおまちくださいませm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました