ベゼルフロント交換板金修復完成☆

全国的に今回の台風被害の傷跡が残り、被災された方々にお見舞い申し上げます。

しかし本当に毎年のように各地で大災害が起こり全国的に安全な地域と言うのはもはや無いのではと思いますが、被災された地域には一刻も早い復旧を望むばかりです。

そして防災意識を今まで以上に持たねばならないと改めて思いました。

さて、作業場の方ですが少し作業の方の段取りがずれ込んできておりまして連日の残業続きで頑張っておりますが、なるべく順序良く予定のご入庫ご納車通りにやりくりしていきたいところでございます(>_<)

しかしながらご予約いただいておりますお客様へ、万一予定変更をお願いする場合があるかもしれませんm(_ _)m その際はできるだけ早めにご連絡差し上げるようにいたしますのでよろしくお願いいたしますm(;_ _;)m

今日は先日ご納車させていただきました、ベゼルのご紹介をさせていただきます。

IMG_9424.JPG

今回の修理はフロント周りの大きな損傷でして、フロントバンパー、フェンダー、ボンネットと内板骨格の損傷でした。

今回は実費のご修理でしたが、新しいお車でもありますので交換のご提案です。しかしながらお車が新しいので良品のリサイクルパーツは皆無です。

という訳でバンパー周りとボンネットは新品交換。その他は板金修復で直していきました。

それで、板金&交換作業までは前回のブログ記事でご紹介させていただきまして(前回のブログは こちら>>)今回は塗装から仕上げまでです。

IMG_9370.JPG

ボンネット裏はすでに塗装済みで、ボデーに装着してから左右フェンダーへのカラーベースぼかしをして塗装いたします。

IMG_9371.JPG

左フェンダーは色をしっかり合わすためにぼかし塗装です。

IMG_9372.JPG

右フェンダーは板金作業もありましたので塗装。

そして簡易板金したフロントのフォースメント先も塗装いたしました☆

IMG_9373.JPG

最後は全体的に1000番手からの肌調整を施します。

最後は組付けをいたしまして完成です☆

IMG_9320.JPG

before

IMG_9425.JPG

after

綺麗に完成いたしました☆この度はマースガレージをご利用いただきましてありがとうございます!!!今後とも是非ご贔屓くださいませ(*^-^*)

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

マースガレージにしか 提案することが出来ない豊富なメニューをご用意してお待ちしております!

加古川の車修理はマースガレージ

お問い合わせはこちらから>>

  PCの方は こちらから>> 

コメント

タイトルとURLをコピーしました