ベルファイア、あちこちリニューアル修理完成☆☆

ここ一か月ぐらい、大分前に神経を抜いた奥歯が痛くなったり直ったりが続いてて非常にうっとうしいのですが、
神経を抜いた歯て痛くなることってあるのでしょうか。
神経を取っているのに痛むのが不思議です。
痛さが続くようであれば、大嫌いな歯医者へ行くしかない(;゚Д゚)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

今日は、リピーター様のベルファイアの板金修理が完成しました☆
001.JPG
003.JPG
002.JPG
004.JPG
005.JPG
リアバンパー、フロントバンパー、バックドア、左のスライドドア、クォーターパネルのそれぞれ板金修理でございますー
011.JPG
007.JPG
008.JPG
010.JPG
006.JPG
009.JPG
部分補修が出来る所はクイック修理で、大きな面積の修理箇所はスタンダード修理で完成☆クォーターパネルのモールは交換しました☆
綺麗に完成です!
追加ご依頼で、ミラーの調整スイッチが反応しない&パワーウィンドウのオートが効かないトラブルを点検。
012.JPG
ばらしてみましょう。
013.JPG
PWスイッチもミラースイッチも、外して押すとしっかり反応しますが、スイッチカバーが使用劣化で変形しててしっかり入力されていない状況でした。
と言う訳で、少し加工して再取付。
少し押す力が要りますが動作OK!
この度もありがとうございました!!!!明日ご納車です
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました