ホイール色替えペイント☆ランドローバー

今日は来客の多い、非常に忙しい一日でございました(^^)/   ありがとうございます。

なんとなく作業場が先週末から徐々にバタバタとし始めてまいりました!

そんな中、ご来店の方々に差し入れをいただいちゃいました!

まずご近所のリピーター様よりドンクのおいしそうなパンを♪

ありがとうございます!!明日の朝早速いただきます^^

そして、今日からご入庫いただきました遠方からのお得意様より、

これまた手作りのパン🍞

美味そう!!朝頂く分をカットして、こちらも明日の朝食でいただきます!

明日の朝ご飯はパン尽くしとなりそうです(^^)/

さて本日の作業場は、ランドローバーのホイール色替え塗装☆

ホイールを、マットブラックへ色替えでございます!

今回は色替えでしかも黒色。裏側の色止めとして一旦、裏側を塗り上げます。

まずは足付け。全体を800番の耐水ペーパーで隈なく研ぎ倒す!

形状が複雑な個所は、600番程度のスコッチブライトでしっかり処理してまいります。

オーナメントもしっかりゴシゴシ。

塗装へ移りましょう。

まずは裏側をしっかり色止め。

プライマー塗布後、

マットブラックへ塗装完了☆

しっかり乾燥後、プレスライン上でリバースマスキングします。

裏側へオーバーミストが回り込みしないようにしっかりマスキングいたします。

テーパーのないナットなので、塗装捲れを懸念し、ナット周りはそれぞれマスキング。

プライマー→マットブラックへ塗りあがり☆

オーナメントもしっかりマットブラック!

ハイ!!きれいに塗りあがりでございます!!!

いつもありがとうございます!!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

ホイール塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました