ホタル観賞☆☆インプレッサ車検

梅雨に入りましたね。

先日お休みの日にホタルを見に行こうと、夜出かけてみました。

蛍スポットはあちらこちらありますが、姫路市の夢前町の方へ足を延ばします。


夢前町、菅生川沿いを登って行くと住宅地の一角に蛍スポットが広がります。

ホタルの撮影は難しい^^;

辺りが真っ暗になってくるとホタル観賞の人たちでかなり混雑してまいりましたー続きは こちら>>

さて本日の作業場はご近所のお得意様インプレッサの車検が完成いたしました☆

今回は新車より2度目の車検となります。走行距離も少なく付加整備は無くスムーズに進みました。

エンジンオイルは長持ちする化学合成油をチョイス。少しお高めですが1年または1万キロに一回の交換でOKです!

いつもありがとうございます!!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

マースガレージにしか 提案することが出来ない豊富なメニューをご用意してお待ちしております!

加古川の車修理はマースガレージへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました