ホンマすんません

今朝、常連様のお客さんが来店しまして、
  「修理いつしてくれんねん
  年末言うてたバンパーの修理。いつ
思わず、「ホンマすんません」と謝って、来月修理させていただくことになりましたっ
常連様だと思い、つい世間話の1コマにまぎれてしまっていて、すっかり忘れておりました。
ホンマすんません
話は変わりますが、私は「ホンマせんません」が口癖なようで、ついつい言ってしまいます。
実は、最初知り合いの業者さんが、ついつい「ほんますんません」と言っているのがうつってしまって、その方とお会いするといまでも、双方が「ほんますんません」「ホンマすんません」と連呼してしまいます。
口癖と言うのは面白いですなー
ホンマすんません
でもコレ結構使えます

JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

タイトルとURLをコピーしました