ボンネット交換完成☆

毎日暑いですが、なんだか体が慣れてきて仕事しやすくなってきた今日この頃。

今日はリピーター様のローレルボンネット交換塗装が完成しました。

謎の劣化で水疱瘡みたいなブツブツが出てきて、増殖しつつありました(今現在も)

IMGP4073.JPG

という事で今回は新品のボンネットフードに取替える事になりました。

IMGP4092.JPG

IMGP4095.JPG

IMGP4111.JPG

IMGP4112.JPG

IMGP4113.JPG

きれいに完成☆

それから、、バンパーのクイック修理。

IMGP4101.JPG

こちらは、数回補修してあり、塗膜限界が来ておる模様。少しの損傷でもあちらこちらに深い割れが発生しているのだ、その割れに中にワックスが入り込み、なかなか綺麗直るのかどうか。。。

IMGP4110.JPG

まぁ目立たない仕上がりはなりましたが、補修補修を重ねると、クイック修理はできなくなります(汗

明日最終仕上げで納車させていただきます。この度もありがとうございました!!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイ     by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました