ポイントで高級シャワーヘッドをゲット^^フィット車検

先日、ふと夫婦でクレジットカードのポイントの話になり、そういや今まで全くポイントなんて気にしていなかったと、セゾンカードのポイントをネットで確認してみることにしました。

するとですね、、、夫婦合わせてかなりのポイントがたまっているではありませんか!

【セゾン永久不滅ポイントサイト】

永久不滅のポイントらしいです(´-ω-`)合算できるみたいで早速合算しポイントで商品をゲットいたしました。

せっかくなんで普段買わないような品物を選んでみることにいたしました。

話題のナノバブルのシャワーヘッドです。

毛穴の直径の1/100以下のバブルで体に優しいバスタイムを楽しみます♪♪

4種類の水流パターンを変えることができ、しかも節水効果もあり水道代も安くなります。

早速使用してみましたが、少しシャワーヘッドを遠ざけて水流を浴びるとウルトラウルトラファインバブルの効果をより実感できる気がします。

肩や腰にジェット水流を当てると、じわじわ暖かさを感じマッサージ効果もあるような感じです♨

このシャワーヘッドでお風呂タイムがさらに楽しくなりそうです♪

<リファファインバブル S>

さて本日の作業場は、リピーター様フィットの車検でございます。

13年目を超え重量税が上がりまして距離も10万キロを超えたのですが、主だった不良個所は見当たらずお安くスムーズに車検が完了いたしました!

いつもご利用くださいましてありがとうございます。

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました