マークXバンパーエアロ修理☆

今日は、筋肉痛の一日でした。
筋肉痛の原因は先日のお休みに行ってきた、渓流釣りの影響です(汗  釣れなかったのですがね。。。(汗
まぁ、分かっていたことですが渓流は水も少なく、ボウズ覚悟での釣行。「朝も遅かったので、、、」
そして、かなり歩き回ってポイントを探し回り、、、約3キロほど岩場を上り下り歩き回りましたぁ。
ただ、マイナスイオンを浴び、川の音を聞くのも良いのです。
003.JPG
この日、唯一魚影を見かけた流れ出しのエリア。ハヤが一匹釣れました(*^-^*)
004.JPG
少し水も少ないのですなー
今年初の渓流ですが、これからまた作業の合間見て行きたいと思います。
筋肉痛は辛いですが、良い気分転換でした。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ ポチっと一押しm₍__₎m
マースガレージをよろしく
応援お願いいたします!!

さて、本日はマークXのフロントバンパー変形&エアロの修理が完了しました。
仕上げの難易度の高い、漆黒カラーです。
バンパーフェンダーのズレ修理から行いましょう。
007.JPG
バンパーとフェンダーが余裕ある程度まで開く事が出来るよう、ボルトクリップを外して、バンパースペーサーを外して板金調整。
008.JPG
意外と変形傷自体は小範囲です(^^♪
009.JPG
漆黒のトヨタのカラーコード202は、塗りあがってからの作業がデリケートです。クリヤーが固いので、肌調整はペイント作業で鏡面仕上げにしてから、全体はブツ取程度で収まる様に仕上げました^^
ありがとうございます!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました