マースガレージのボデーガラスコーティングメンテナンスは一味二味違う☆BMW5シリーズ

いやぁ、兵庫県にも緊急事態宣言が発令されてしまいまして、先の見えない状況に疲れがたまる今日この頃ですが、、

マースガレージでは充分に配慮しながら営業中です。コロナ対策についてはコチラ>>

今オイラが最も心配なのは子供たちの事です。正直この長い外出自粛で生活習慣が乱れてきている模様でして💦

ただ、塾などはウェブ授業などもあり、何らか工夫があったりし助かります。

今後どれだけこの状況が続くかわからない近況ですので、子供達には特に規律正しい生活を取り戻せるような工夫を一早く学校や教育機関は実行していってもらいたいですね(+o+)

昨日は、外出自粛中の娘がお菓子作りに励んでました☆

娘がよく作るシンプルなクッキーですがだいぶ腕が上がってきたようです(*^^*)

今回はかなり完成度が高い🎵

さて作業場の方はリピーター様、BMW5シリーズのコーティングメンテナンスでございます。

今回は3度目となるメンテナンス。

今回は下地施工(鉄粉油膜除去)からの作業です。

マースガレージがおすすめするガラスコーティング「ナノフィル」は、リーズナブルな料金でガラス皮膜を貼りなおすと言うメンテナンスを、本施工5年間は何度でもご利用いただけるのがご好評のガラスコートです!

気になった傷はサービスで筆塗を施工させていただきました☆

この様に目立たなくなりました☆

ガラス皮膜をリコートするメンテナンスにより、ガラスコーティングした直後と同じようなボデーに蘇ります。

マースガレージで最もご好評いただいておりますガラスコーティングは滑水型の保護膜を形成し、ウォータースポットも撥水型に比べ軽減されますし、親水型に比べ膜厚も厚く重厚感がございます。

特に淡色車におすすめなガラスコーティング!

ご興味ある方は是非お問い合わせください!

いつもご利用くださいましてありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました