ミニクロスオーバー車検

最近急に甘いものが食べたくなることがありまして、コンビニへ行ってつい買ってしまうスイーツ。

0164dd585ae0af7fa9e76154f41b504686382be312.jpg

いやぁ、気にせず買ってきたものをテーブルに並べると緑一色(-_-;)

そういや、娘が学校帰りに食っているモノとまるっきり一緒だと嫁ハンに突っ込まれました💦

さて本日の作業場は、お得意様ミニの車検でございました。

01b9a176cb20e19f686b9e155662d7b45ca07123e2.jpg

走行距離は何と16万キロ。

しかしかなり丁寧に乗られているお車でメンテナンスもしっかり行われていたため不調な箇所は全くございません。

今回は消耗品のタイヤを交換。

0198f4825af8bc65d6ea3e2e5504a0c83ea23d4f38.jpg

フロントの二本。

18インチなのでタイヤも高くつきがちですが、信頼のブリジストン制DAYTONは比較的安価にご用意できます。

それからバッテリー。

輸入車のバッテリーは大型です。

016fcd455527b67fd57a6b3951ffa73af1a8b54ef2.jpg

バッテリーはこのカウルトップパネルの下にあります。

0114355b6d418b3201d88da60d96025205944be4fd.jpg

今回はパナソニック製のカオスバッテリーで人サイズ容量の大きいサイズをチョイスです。

01c6d2cf28107b43c66bcc755a748d4eea01bd306f.jpg

これで安心です^^

いつもご利用ありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました