ミライースバンパークイック修理完成☆

今日は昨日と打って変わって、暑い一日でしたねー(;´∀`)
なんと夕方、作業中「ぷ~~ん」と言う音とが聞こえてきて、首元が痒い。
なんと、蚊に刺されたようです!
ちょっと、早くないですカ~   出てくる時期。。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

今日は、ミライースのバンパークイック修理のご紹介です。
IMG_4640.JPG
小さな塗膜えぐれ傷でしたが、綺麗に直すには塗装が必須になります。
IMG_4641.JPG
傷は小さいですが、パテを盛って整形。
IMG_4642.JPG
昨日の作業でしたので、雨が降っておりました。
雨が降ると乾燥が追いつきません。
IMG_4644.JPG
塗装は、3コートパールの小範囲での塗装です。
塗装後はしっかり焼き付けた後、クリヤーぼかし際のポリッシュを行って完成☆
IMG_4645.JPG
この度はありがとうございました!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました