ムーブ事故修理完成☆

今日はなんじゃカンジャしており、ブログ更新がこんな時間(汗
北斗の拳芸人見てたらこんな時間でしたぁ
頑張って更新します(^^ v
本日納車させていただきました、ご近所リピータ様のムーブの事故修理のご紹介です!
130131m2.JPG
去年の末の事故でして、結構大がかりな修理となりましたが。。。
130131m1.JPG
車両保険はご加入されておらず、8割程度の実費負担になりました。
出来る限りのご負担をなくそうと、中古パーツや修理を駆使しながら、、、、
130131m3.JPG
内部骨格も交換せず、頑張って引っ張り修理(ーーv
IMGP2416.JPG
調色もしっかり行い極力塗り面積を減らし、、
130131m4.JPG
普通に直すのと変わらん仕上がりに近づきました!!!
ありがとうございました!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ    by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました