モコフロント事故修理完成

気づけば10月って感じです。時が経つのが早すぎる~

最近大きな修理が重なり4台並行作業中でございまして、少し大変です。

その中の一台、今日はモコの修理が完成です

IMG_2201.JPG

フロントバンパーとフェンダー、ボンネット、ライト、ミラーが大きな損傷。

あと、ピラー、ホイール、ドアにまでキズが及んでおりました。

IMGP4750.JPG

骨格がまた修正難しい作りです。最近の軽四に多いこの骨格の引っ張り修正は、ヘッドライト、バンパー、フェンダーは簡単ですがボンネットがなかなか合わないんです!

IMGP4755.JPG

ボンネット板金修正しましたが、部品代より高く着くほどの時間を要したのだ。

IMGP4756.JPG
IMGP4757.JPG
IMGP4758.JPG

IMGP4778.JPG

綺麗に完成しました!!ありがとうございます!!!

明日、ホイール交換と4輪アライメントを調整し納車となるでしょう。

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ    by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました