ラパンドア板金修理☆

ラパンのドアのヘコミ&キズの修理のご入庫です。
リヤドアの上側と下側に大きなヘコミガリ傷とその影響で真ん中部分に大きなヒズミができてます汗

まず、上側と下側の大きなヘコミガリ傷から板金作業にかかります。
サンダーでへこみの中心部を削りました。

削った箇所にワッシャーを同間隔で溶着し、専用工具で引っ張りながらハンマリング工具工具

さらに専用工具で溶着しながらスポット的に板金して、粗パテをしましたグッド

パテの肌理をだんだん細かくして盛って行き、凹凸を限りなくなくしてゆきますピピピ

色どまりが悪い(鮮やかな)色なので、カラーベースに近いサフェイサーを塗布し塗装完了しました拍手
この後ポリッシング&肌調整をして完成です。

コメント

  1. S.T より:

    その節は大変お世話になりました。
    大事な車なのに大きく凹んで傷も入ってしまったので、どうしたものかと悩んでいました。
    とってもきれいに直して頂いたので大満足です♪
    それに、バンパーの修理もありがとうございました!
    また、修理が必要になった時にはぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました(*^_^*)★☆★

  2. マースさん より:

    こんにちは、コメントいただきありがとうございます。
    今回は、板金に時間をかけて歪ができるだけなくなるように作業させていただきました^^
    値段は安くても品質は落とさないように心がけて作業させていただいておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました