ランエボⅧフロントバンパーエアロ加工取付☆

残暑が厳しすぎる毎日ですなーおてんき
この辺りで、雨でも降ってくれませんかねーたらーっ
何とか熱中症にならず耐え抜いております汗
一昨日よりお預かりしておりましたランエボのエアロペイント取付けが完了です拍手
かなりお高いエアロですぅお金
バンパーが4分割していて、下側のセンターがカーボン仕様グッド

早速仮合わせして、下地ですが、値段のわりには品質はいまいち...塗装屋泣かせのエアロと言ったところでしょうか汗
フィッティングが少々難しいのと巣穴多し。。
さらに少しの張力をかけるとヒビが、、、

何とか取付け完了汗
アンダーカバーを取っ払い、インタークーラーの下側の加工が少々手間取りました。
あとナンバーは、センターよりサイドのダクト辺りがアールが少なく、見栄えもよい為、設置。
まぁ、エアロの金額の高さはデザインですねー工具
最後はフィッティングも、色合いも、いい感じに仕上がりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました