ルーフも部分塗装で通常補修の1/3の料金!

関西は、カラ梅雨が続きますねー(~_~;)
蒸し暑い毎日ですが、頑張った後の生ビールが美味いっ!!
今日はクイック修理のご紹介です。
まずは写真から
IMG_3297.JPG
鳥の糞か、木の樹液か、一日放置しただけで、塗膜が侵されもう磨いても全く取れません(汗
この症状はかなり凹みますなー。。。ルーフはボデーでも面積が大きく補修代が高く付く部位です。
なんと今回はルーフの部位塗装に試みます^^;
IMG_3301.JPG
いやいやー完璧に塗り上げましたが、ここから磨きとの格闘^^
見た目全然わからなく完成しましたーーー!!
が、本来は数日後この上からもう一度ポリッシングし保護膜をもう一枚作る必要があります。後日再ご入庫し作業します!
ついでにリアバンパーのクイック修理もやっちゃいましょー
IMG_3299.JPG
IMG_3300.JPG
綺麗に完成ですー☆
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

↓マースガレージのコーティングメニューがリニューアル!!
1213.jpg
↑クリック↑



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました