中学生が二人になった朝

今日はさちぶーが書きます。

この春、息子のボビーが中学生になりました。

娘のセーラー服はすんなり見慣れましたが、息子の学ランは、

なんかちょっと不思議な感じです。

入学式に行く時は学ランを着て、体育の帽子を被って行こうと

したので笑いました。

小学生の時は、毎日体操帽を被ってたもんね(^^;

今年度から、給食が始まることになったので、朝はすこし

楽になる予定です。

最初の二日間は、まだ弁当持参なので、いつもの娘のんに

息子のんプラスです。

IMG_3002.JPG

今日の朝は、娘とバタバタ洗面所を取り合いながら、登校して

行きました。

娘・・・「なんか、ボビーと学校行くの、久しぶりやなあ」

弟の方が姉より背が高くなったけど、実はお姉ちゃんが大好き

なのです(#^.^#)

あまり社交的でない息子。

早く仲の良い友達が出来たらいいなと思います。

「ちょっと制服の二人の後姿を写真に撮らせてか」と頼むと、娘が、

「朝の忙しい時にそんなこと言わんといて。ほんま、親ばかやな」と

言い捨てて、二人とも無視して行ってしまいました(~o~)

IMG_3005.JPG

IMG_3009.JPG

なんか・・・

寂しかったです・・・

これが成長というやつなのか・・・( ;∀;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました