中島埠頭でテトラ釣り

少し遅くなりましたが、GWのマースガレージのお休みは、カレンダー通りで5月1日5月3日~5月5日までとさせていただきますm(__)m
5月2日は営業しておりますー(^O^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

昨日もお休みを頂いてまして、娘は部活、、嫁は友人とランチに。。。と言う訳で、久々に息子(ボビィ)と2人で釣りに出かけました。
姫路陸運局の南側、中島ふ頭のテトラ帯で釣り開始!
今日は小潮なのでどうかなと思いながら、、、しばし、、するといきなり、ボビィが「とったどぉー!」と叫んでやってきた(@_@)
テトラなので危ないのに小走りでやって来たー
IMG_4607.JPG
おー、ガシラを釣り上げたーー!
それから、またボビィのヒット(@_@)
そこそこ食べ応えありそうなアイナメ!
オイラ、、、全くアタリもない(汗(汗
そんなオイラにも、帰る間際ようやく最後の最後に、でかい(強調しておこう)アイナメがヒット!
IMG_4610.JPG
IMG_4612.JPG
大きなアイナメ2匹と
IMG_4613.JPG
ガシラと、ちびガシラ2匹
全て煮付けにして美味しく食しました♪
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました