久々に思う存分飲んでます!

いやぁ~ 暑い 熱い汗

ホンマ暑い毎日。。。最近は夏バテ真っ最中でして晩酌も早々な感じでしたが、明日は定休日なので今日はたっぷり飲みながらブログUPですーヤッタv

明日は久々に完全休みなので、今日は久々に思う存分飲むとしますーonpu03

お酒はパワーの源です!

さて今日は、長らくお預かりしておりました、お得意様のグランビア板金修理が完成いたしましたのでご紹介します。

IMG_79522.JPG

リアバンパー、クォーターパネルの側面損傷でございました。

IMG_7969.JPG

IMG_7973.JPG

IMG_7972.JPG

今回はこの修理ついでに、気になりましたフロントバンパー小傷修理と、フロントタイヤ交換も同時進行させていただきました。

IMG_7970.JPG

IMG_7971.JPG

IMG_7974.JPG

IMG_7975.JPG

それぞれ綺麗に治りました!

いつもありがとうございます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました