久々のエアロ補修!

さちぶーがブログ上げていて思い出したのだが、節分かー!

毎年節分の巻き寿司が食卓に上がる度、「もうこんな時期」と思いますなー

節分と言えば豆まき、(鬼は外、福は内)

豆まきは未だ開催した事はありません。。。あれは父親が鬼役を買って出て、親父が損する役回りをするようになっている感www

と言うわけではないのですが、毎年何だか忙しく、マース家ではイベント性は無い。

。。。。。

たまっていく作業、、早く、納品しないと。。。

案外2月仕事に追われている気がするなー(汗

皆様しばしおまちくださいませm(__)m

ありがたい事ですが^^;

今日はご予約をいただいておりました、S15シルビアのフロントバンパーエアロの修理の完成納車でした☆

130204s6.JPG

写真では分かりにくいですが、

130204s3.JPG

エアロ全体にひび割れがあって、右側の取付部は、、、

ちぎれており、、、

交換の方が仕事が早いですが、それでは高く着いちゃいます。。

130204s5.JPG

ひび割れ部はパテを入れないと直りましぇーん(悲

130204s1.JPG

ちぎれ部分は、骨組み補強を施し、FRPを入れずエポキシで構成し直しました。こちらの方が仕事が早く綺麗に仕上がります^^少し材料費がかかりますが(汗

130204s4.JPG

プラサフを部分施工したことに後々シクジッタ感

ペーパー研ぎがかなりしんどい工程になってしまったー

130204s2.JPG

さて塗上がり、組み付けて

130204s7.JPG

組み付け間際に大雨だぁー(困

綺麗に完成です!ありがとうございました!!!!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ    by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました