交換修理なバンパーもお安く復活修理☆エクストレイル

ゴールデンウィークも終わりましたね。
いや、まだ終わっていないんでしたっけ…(;´∀`)
オイラのGWは、昨日で終了いたしました~~(^^;
これ以上休むと、もう、仕事できない~~(@_@)
今年は例年より雨が多く、少し残念な連休となっているみたいですが、いかがでしょうか。
マースファミリーは、家でのんびりGWでしたー
長女も中学生になり、部活や友達との約束だったりと遠出は無理な感じになってきました(;´∀`)
と言うことで、近場でのんびりブラブラ。サンピア姫路ゆめさきでプールと温泉でーす♪
002.JPG
網干のエコパークで釣り、釣れた魚を玄関先で七輪でBBQ♪
P5050813.JPG
家でのんびりも、いいお休みでした~♪ ありがとうございました~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

作業場のご紹介!
今日はエクストレイルのリアバンパー修理のご紹介です。
IMG_4616.JPG
かなり大きな凹みで、これを修理提案できるのはマースガレージだけだと思います(;´∀`)
IMG_4625.JPG
全体的には目立ちにくい下部分に歪を集め、目につく上部分を特に自然に仕上がるよう丁寧に作業しました。

一部分どうしても痕跡が残る箇所が出てきましたが、
IMG_4628.JPG
結構綺麗に復活しました☆
IMG_4615.JPG
          before 
IMG_4637.JPG
         after
撮影角度が違う為少し分かり辛いですが、かなり復活です!そして、何と言っても値段がだいぶ安くできました!
この度はありがとうございます!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました