今年も夏が。。。ついに

忙しい毎日が続いております。よって作業場アップががなかなか間に合わず。。。

そんな中、毎年恒例の家島男鹿島クルージングにお誘いをいただきましたので、これは是非行かないと!
という事で、定休日に毎度の3人組で行ってきました!
120710s1.JPG
A君所有のリニューアルされたボートです。エンジン替えてかなりスピードアップし快適になってました☆
120710s2.JPG
男鹿島はバブル絶頂期には埋め立て地への石を運ぶため、写真を見ての通り、山を削られハゲタカ山状態です。今では採石も少なくなったのか、昔に比べれば緑が多くなった気がしました。
実は小学校時代、従妹らが坊勢島に住んでいて、毎年遊びに行っていたのを思い出しました。
そのころの島は、ホント無法地帯でした。男鹿島は特に私有地だったと思うので、小学校の長男がナンバー無のM/T車で迎えに来てくれましたよ。今はその従妹達も会うことはなくなりましたが、同級生の長男は漁師、3つ下の二男は採石上の跡を継いでいるはず、また何かの機会に会いたいなー
そんな懐かしい事を思い出しながら、島に到着!!
120710s3.JPG
はいはい☆新鮮なお造りにビールと酎ハイが進み、やっぱいい感じに!
A君とS君と私。みんな飲んだくれなのでこの後はハシゴにハシゴ。。
朝から夜中まで、まーぁ飲みまくりましたね。。
記憶があまり。。。
残ってないほど。。
しかしいい気分転換になりました。
なかなかセーブができん でもそれはこの3人だからなのでしょう!
また、本日よりご入庫中の作業の方急いでいる次第ですので、どうぞよろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました