今日から作業開始です☆

先日のブログでお盆のお休みを間違えて記載してましたm₍__₎;m
19日から通常通りの営業となります^^
さて、お盆休み終わりましたが皆さんはどんなお休みを過ごされたのでしょうか。
マースファミリーは、山へキャンプしたり、海のペンション行ったり、超ハードアグレッシブ休暇でございました^^
その内容はまた後日ブログします!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを
応援お願いいたします!!

お盆休み中も予定が詰ってない日は車検や修理作業をやってましたが、詰め過ぎて最終日からおなかの調子が少し悪くなり、今日は念のため病院行ってからの作業開始です 汗
今日は朝から車検2台と、永らくお預かり中だったリピーター様のアイシス、リア板金修理がほぼ完了!
そのアイシスのご紹介です

前回も実はこのような感じの板金修理でした^^;
丁度一年前ぐらいでした。
通常では交換ですが、「歪残っても安くお願いします」との内容でしたので、今回も、板金で叩きまくりました^^;

中々に手ごわかったですが、出ました^^

途中パテ作業の写真撮り忘れですが、7〜8回ほどの作業です。

バンパーも撮り忘れる所でしたが、何とか塗装途中に撮影。


歪は気にならない程度に、綺麗に直ったのでは無いでしょうか。
新品交換修理の1/3の価格で直りました!!!
明後日組み付けして完成☆です!  
この度もありがとうございました!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました