今日から営業開始です!パーツ持ち込み塗装☆

マースガレージは本日がお盆明けの通常営業開始でございました。

お休みいただきましてありがとうございますm(_ _)m

前半の3日間は少し旅立ってきまして(ソーシャルディスタンスしっかりとったドライブ旅)、お盆休み後半は作業場にて作業を進めたり、お盆間に来店予約をされていた方のみ対応させていただいてましたが、メールをお休み中確認が出来ていなく、頂いていた方々にはお手数おかけいたしました。本日全て回答させていただきました。

なお、お問い合わせフォームからの方でお電話が繋がらない方は回答できておりませんが、再度こちらからはご連絡は致しませんのでご了承くださいませm(_ _)m

さて、今日ご来店のリピーター様よりうれしい差し入れ頂いちゃいました^^!

プレミアムなビールを毎度ながらありがとうございます!!!

帰宅後、早速頂きながらブログアップしております!

本日の作業場は、バックドアのリアガーニッシュの色替えペイントが完了しました!

今回は部品単体持込でして、作業場が開いた際に手掛けるとの事でお盆中に仕上げました。

まずは裏側の付属品を外しマスキングいたします。

メッキのガーニッシュなのでまずは足付け後プライマーを塗布します。

そしてブラックに塗装☆

付属品は再度取り付けます。

かなり薄手の両面テープで接着されていますので再度張りなおします。ゴムモールの両面テープ除去が思いの他大変でした^^;

付属品を付け直し綺麗に仕上がりました☆

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました