今日は一番最悪の日だったのか!?

今日も定休なのに大嫌いな、陸運局に来てしまったぁ

この仕事している以上切っても切れない

・・・

予想してたはずの混雑は・・・

異常な混み具合だったのだぁ

130226l3.JPG

この後ろも、どんどん並んで、駐車場まで列が・・・

相変わらず何の説明も無し。しかしこの混み具合はちょっと、おかしい

さすがに今日は皆さん検査員に激怒してたぁww

130226l1.JPG

ここまで来るのに1時間。

   !?

またまた、2レーン閉鎖!

4WDはスピード検査しないでパス!

やはりロボット公務員からは何の説明も無しー

今日は驚きの2時間待ちだったぁー

この時期に検査レーンを封鎖工事する意味合いを説明してくれ。そして4WDの検査項目はどうなる?(道路運送車両法第41条に謳ってある)

まぁーしょーがないか。
無責任の巣窟だらけの組織なんだから~

っと少し愚痴が過ぎちゃいましたが、、

エルグランドの継続検査無事合格!

130226l2.JPG

ありがとうございましたーー!!

今日はこれにて終了ー

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ          by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました