低気圧による。。。影響が。。。

梅雨みたいな雨が多い毎日と、連日の屈み作業が最近多かったせいで、ぎっくり腰的な腰痛に見舞われております(汗
そして明日からまた雨らしいですし。。。
今日は昼間っからどうしても作業が進まないので、接骨院に行こうと思い探すものの今日は日曜で、どっこもお休みだでー(汗
と言うことで、なんとかかんとか、今日の作業目標ははクリアし、19時で閉店させていただきまして、いつも行っている癒し処へ行く事に。
016.JPG
Sakuraさん
〒670-0057 兵庫県姫路市北今宿2丁目1-35
0792-60-7396
50分で3000円ですー
お気に入りポイントは、どのスタッフさんも当たり外れが全くない所でございますー
しっかりと症状を伝えれば、指名無でもきっちり良い仕事してくれます!
そして、しっかり癒されますー♪
おススメです!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ ポチっと一押しm₍__₎m
マースガレージをよろしく
応援お願いいたします!!

さて、長かった作業。今日はフィット両側面板金修理がおおよそ完成いたしました!
003.JPG
004.JPG
左はフロントバンパーからリアバンパーまで。
右はフロントバンパーからフロントドアまで。
007.JPG
左右のサイドステップなんかは、交換したい所ですが部品代が高いため、今回は修復しますぜ!
なかなかいい感じに(汗)バキバキに割れて、ひん曲がっておりましたが、時間をかけて修復。
ホンマニタイヘンナサギョウダッタんでございますよー今回は写真ございせんが(>_<)
010.JPG
そしてさらに相当な時間を要したのはこの左側面です。
板金後何回パテを打ったのでしょうかなぁ(>_<)
通常ではフェンダーも前後ドアも交換する作業となりますので〜
しかし、不自然な歪は全く無く復活しました〜
011.JPG
さすがに右のフェンダーは取替です。
014.JPG
013.JPG
車高も低いし様々な装着品に苦戦を強いられましたが、綺麗に完成いたしました☆
後は、
015.JPG
なぜかこのようにミラレンズがひび割れると言うトラブル(左右)を復活するためレンズ交換し明日納車とさていただきやすー!
もうしばしお待ちくださいませ!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました