何の渋滞??


今日は定休日です
少し温かくなったので、フラフラと車で出かけてました。
姫路市内の2号線を西行きに進んで行くと、とんでもなく渋滞しております
たまに工事で混んでる道なので
 「また工事か民主党になってから進まんなぁ
   
  しかし、どれだけ混んどるネン
と悪態をつきながら運転してますと、
歩道や道端に大勢の人だかりがあったり、上り旗を持った人たちが、西へ進むごとに目立ち始めました
 「何があるんやろ
なにやら工事の渋滞ではないみたい、
すると、歩道や道端のコンビニや病院のナースや先生たちまで出て来てる
 「何なにぃ~



すると歩道の人たちがざわめきつき始め、向こうから何人かの人とサングラスをかけたおじさんが走ってきましたぁ
 「あれは、カンペーさんか
 写真撮らなこういうときに限って携帯が、、、
 あっ
110118ka.jpg
カンペーさんかなりの速度で姫路市の夢前橋を通り過ぎていきました。
赤の丸印の人がカンペーさんですわ
かなりのスピードで走り去って行きました
リアルアースマラソン。13時50分姫路夢前橋をカンペーさんが通過しましたよぉ
しばし渋滞してたことも即効忘れて、携帯に気をとられて、ちゃんと応援できなかったことを悔やんでます。
しかも写真もギリギリやん。て、言うか誰か分からんやん
JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

タイトルとURLをコピーしました