側面板金塗装きれいに完成☆ラクティス

一気に暖かくなり、春うらら矢印上

先日、春の陽気に誘われて今年初キャンプへ行ってまいりましたのでまた後日、記事としてブログUPさせていただきます☆

さて本日は、長らくお預かり中でございました、ラクティスの左側面板金修理が完成いたしました!

今回の損傷はリアドアを中心に、フロントドアからリアバンパーまでの損傷です。

実費修理のためお安くご提案ですが、お値段との兼ね合いもありますがリアバンパーは今回の修理で省き、リアドアは取り替えとさせていただきました!

まずは新しいドアと、リアクォーターパネルの板金仮合わせを行なって行きます。

クォーターパネルの凹みから開始。じわじわと凹んでいる箇所を引っ張り出していきます。

凹みの端から中央にズラしながら引き出していきます。

クォーターパネルの上側の凹みは、単発で引っ張り出して行きます。

角の凹みなので中々硬い(汗

あら出しと仮合わせ完成です☆

後は、パテを3回施工し、

サフェーサーを塗布して均し

先にクォーターとドアの内塗り、枠塗りを済ませます。

最後、フロントドアとの色目をしっかり合わせるため、取り付けしてスプレーいたします。

きれいに元どおりになりました☆

この度はマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!!今後ともお車の事はお任せください感謝

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました