全塗装ラシーンの入庫ですよん☆

どうもうっちーだす
さてさて今日は次回入庫のハイエースのルーフスポイラーが届きましたので早速見てみましたよん
ハイマウント部分がかなり長くなっているタイプなのでいい感じですよん

これは入庫まで少し置いておいて本日入庫いたしましたラシーンの全塗装になりますよ
今回は予算の都合上内ぶきなしの外側のみの塗装になりますよ
念入りに打ち合わせをしようやく最終段階の打ち合わせまでできましたので作業開始です
カラーの打ち合わせから塗りわけの打ち合わせなどしアメリカンな悪そうな感じにしてほしいとの事で挑戦してみますかね

とりあえずまずは以前付いていたオンダッシュのナビを取り外し1DINタイプのDVDプレーヤー内臓のナビに交換取付けをし取り付け終了
こちらはHDDではありませんがSDカードタイプのナビになっておりお値段はかなりの安さでI POD接続可能のタッチパネルになっておりなかなか使えるナビになってますよ
HDDナビはお値段が高いですがHDDがいらないお方にはオススメですよ

取り付け終了後早速バラシ作業の開始です
解体新書でも作ろうかしらと思いましたが
まぁそんな冗談は置いておいてバラシ作業でバテマシタネ
その勢いですぐに足付け作業と板金作業の同時進行し

ボディーの全体部分は足付け終了ですよ
腕がパンパンマンです

ということで本日は終了です
明日は細かな部分を足付け作業をしちゃいますかね
早く完成が楽しみですね
では明日もピッチを上げて頑張りますかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました