内輪差よくやってしまう左サイドの板金修理 完成☆デミオ

2月12日と2月13日は、お休みとさせていただきますm(__)m

お問い合わせのお電話は転送で繋がりますので、もそ繋がらない場合、留守番電話にお名前とお電話番号を伝言くだされば折り返しご連絡させていただきます。

Eメール、お問い合わせフォームからの返信はお休み明けとなりますので、お急ぎのお問い合わせはお電話かLINEにてお気軽にお問い合わせ下さませ。

さて本日の作業場は、デミオ板金修理が完成です!

IMG_3555.JPG

今回は実費修理のため、お安く綺麗にと言う内容で板金修理提案させていただきました!

IMG_3524.JPG

よくやってしまう、左側ショボンでもご安心ください!修理範囲を少し狭めてお安くご提案です。

IMG_3525.JPG

リアドアの方はクリヤーに傷が入っていた箇所が広く、まずはクリヤーを2000番ペーパーで削りできる限りカラーベースの塗装まで削らず処理し、大きいへこみのドア下側とクォーターパネルの板金へ移る。

IMG_3526.JPG

スタッド溶接機とスライドハンマーを利用して粗出し板金から開始です。

IMG_3528.JPG

ドアの大きな傷は確認のため一度ポリッシュしほぼフラットになったことを確認し、一部えくぼが残る部分をボデーを削らずフラットにします。

通常修理はパテ範囲が大きくなり、色合わせのためフロントドア塗装するのが通例です。

IMG_3530.JPG

何とかリアドアの方、小範囲で板金が終了しました☆

IMG_3552.JPG

リアバンパーも脱着すると費用がかかるため一部を浮かして作業します。

サフェーサーまで完了!

と言うことで塗装へ移ります。

IMG_3553.JPG

塗装もしっかり調色し、何とか範囲も小さく手当できました!

IMG_3554.JPG

料金お安く、クォリティーは高くと言うことで、しっかり肌調整し塗装面をなじませて完成です!

IMG_3524.JPG

before

IMG_3556.JPG

after

ばっちり綺麗に元通り☆

この度はマースガレージをお選びいただきありがとうございます!!!今後ともお車のことはお気軽にマースガレージをご利くださいませ感謝

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました