凹んだバンパーも小範囲ペイントでお安く元通り☆セレナ

昨日ご入庫いただきましたお得意様より、大変うれしい差し入れ頂いちゃいました~🍶

虎斑霧島頂いちゃいました~!芋焼酎に目がないさちぶーのテンションが一気に上がっております⤴

ありがとうございました!!!次回の定休日前の晩酌でいただきマース♪♪

さて本日の作業場は、セレナのバンパー修理が完成☆

今回の損傷はフロントバンパー角のヘコミ。

丁度角っこが凹んでガリキズがついてしまっております。

それに伴ってフェンダーも少し歪んでます。

今回、フェンダーは塗装なしで簡易板金。

さて、バンパーを取り外して進めてまいりましょう。

加熱修正から開始。

大きなヘコミ部分を修正し、粗出しが完了してから周りの歪みを修正してまいります。

キズ周りと歪みがある部分をパテで均していくためサンディング。

パテは3回で歪み抜き完了です!

サフェーサーを塗布してさらに最終塗装前の歪み抜きと下地作りに移行いたします。

塗装は3コートパールですが小範囲でお安く仕上げてまいります。

綺麗に違和感なく塗りあがりました☆

装着後簡易肌調整とぼかし磨きを行って完成です☆

すでに納車準備も完了いたしておりますのでご来店お待ちしております。

この度はマースガレージを御利用くださいましてありがとうございます!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#セレナ板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました