出逢い、遊び、感動、in ishigaki☆後編パート2

前編はこちら

後編はこちら

さて、最終日。

今日は10時過ぎのフライトなので、9時半頃には空港へ到着しないといけません。

朝ご飯食べて、8時半。

IMGP3919.JPG

少し早いがチェックアウトにフロントへ向かいます。タクシーを手配してもらうとすぐ様に到着。タクシーのおっちゃんに「ちょっと待ってくれませんか」とお願いし、売店ウロウロ。

しかし待たせてるのも気が引けて、、、フサキリゾートを後にしたのです。

楽しかった石垣島ももうラスト。

と思いながらタクシーに乗り込んだのですが、運転手のおじさん、

     「まだギリギリ時間があるさー!カビラ回るさ~ね?」

と言っていただきまして。

     

     「えっ!ほんならお願いしますサー」

超高速運転で、石垣島、半一周観光♪

IMGP3924.JPG

出発してすぐ、石垣島でも滅多の滅多に見れないセマルハコガメと言う亀を道路上で見つけられて、急ブレーキ(@@;そしてバック。

IMGP3928.JPG

マングローブ。

IMGP3939.JPG

カビラ湾☆

通常ホテルから30分で空港へ行けるところたった約1時間で、見どころを降りて写真撮影や、石垣島の景色、いろんなお話をしていただきホントホント満足でした。タクシー代は少し高くなりましたが、そのまま空港へ行く予定が想定外の充実時間。

タクシーのおじさんありがとう!!石垣、八重島諸島の方々は暖かい人ばかりでした!!

サー空港に到着。ホンマギリギリで関空へ出発。

IMGP3953.JPG

充実した3日間でした~

これより見慣れた町へ舞い戻り現実に戻る事となります。

と言う事でピーチの格安?旅は、普通のツアーで行くよりも楽しい旅となったのです。

7月から神戸空港からもまた違ったLCCが発着するみたいですよ!

さて、ご予約中の作業、心機一転ピッチ上げてこなしてまいります!!

貴重な休日をありがとうございますm〈__〉m

JUGEMテーマ:島旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました