前、後ろ、バンパークイック修理☆ヴェゼル

復活したアクアリウムと言うか、メダカ水槽ですが、手入れを少しおろそかにしてましたらアオミドロが発生してまいりました。

いやぁ、きれいな水槽を維持するのは本当に大変です💦

今回はヤマトヌマエビ5匹を投入し、しばらく光を遮断させます。

こんな感じで新聞紙で覆ってしばらく光合成できない様にしてみて様子を見てみることとします。

本日の作業場はベゼルのバンパー修理が完成いたしました☆

損傷は右前のキズ。

そして左後ろのキズです

リアバンパーのオーバーフェンダー部分はサービスで筆塗とポリッシュで目立たなくさせていただきます。

今回はできるだけお安くとの事ですので、クイック塗装でご提案させていただきました。

それぞれ、キズをサンディングいたします。今回はパテは施工せず、このままサフェーサーで下地を構成してまいります。

通常よりハイソリッドに塗布し、スプレーパテ感覚で下地を均してまいります。

特に少々変形がありそうなフロントはかなり研ぎ均し、面を滑らか均しました。

塗りあがり乾燥後は、

塗膜肌調整を施します。クイックペイントですが、基本的にクイック塗装でも肌調整は行います。

粗目→細目→極細のコンパウンド処理を完了させて、ぼかし際の処理も行い完成です☆

この度は数あるお店よりマースガレージをお選びいただきましてありがとうございました!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#べゼル板金塗装 

コメント

タイトルとURLをコピーしました