前回りの大きなヘコミ リサイクルパーツ併用で格安板金塗装☆ミラココア

今日の作業場ブログはミラココアのフロントのヘコミ修理のご紹介です。

 

損傷は右フロントフェンダーとヘッドライト、バンパー、ヘッドライトサポートでした。

ヘッドライト辺りから奥へのずれ込みが大きく、フェンダーはフロントドアの開閉ができないほどでございました。

保険修理ではないので出来るだけお安くとのご依頼なので、もちろん修理できる個所は修理で進めようと思っておりましたが、

取り外す前ヘッドライトはステーなどの破損はあるもののレンズ表面はキズがあるのみだったので修理で再利用と考えましたが、中身の損傷がひどくリサイクルパーツで取り替えるご提案に変更いたしました。

 

フロントフェンダーは板金修復できないほどの損傷だったので、安価な同色のパーツを入手し、キズを補修して再塗装します。

塗装完了。

後はそれぞれパーツを合わせて、ヘッドライトサポート類の内板骨格を板金調整し組み上げて行きました。

 

バンパーは小さなキズのみだったので筆刺しをサービスして完了です

 

◆仕上がり①

before

after

 

◆仕上がり②

before

after

 

この度は数あるお店よりマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!今後ともご贔屓に!(^^)!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました