加古川で安い!ウマい!ボリューム!三拍子そろった焼き鳥屋へ行ってきた☆車検N-box

気付けば2022年もあと2週間と少し。今年も年末ラッシュの作業場が続き忙しい年末を迎えることになりそうです(感謝)

そんな中先日、久々に加古川駅でプチ飲みしてきました。

訪れたのは加古川駅東側サンライズビル。

サンライズビルの地下にある焼とん小楽さんへ。

いつも混雑して一杯でして、今日も一杯だったのですが席が空きそうだったので、入り口横の小さなテーブルで注文を済ますと、席が空きました。

 

まずはビールで乾杯!

焼き鳥が有名ですが、魚介を2品

つぶ貝わさび

お刺身盛 カキがこの時期いいですね~

これらをアテに一瞬でビールを流し込む~🍻くぅサイコー

 

焼き鳥へ移行!かなり注文したので全て写真はありませんが、濃い目のたれがビールを進めます🍺

つくねは黄身を付けていただきます。

チョイと野菜も挟みます。シイタケ串がまた旨い!

塩だれキャベツはどっさりですが、酒のアテにチビチビ行けます。

山芋にベーコンと大葉が巻いてありあっさり。

トマト巻きは洋風な味付けコショウが効いて癖になります!

 

と言う事で、たくさん飲んで食べました~♪♪ご馳走様です!

安い!美味い!ボリューム満点!三拍子そろった最高のお店です^^

 

煙草も吸えるのでそれも良いです🚬

 

炭火 焼鳥・焼とん 小楽

●加古川市加古川町溝之口507サンライズビル加古川B1F

●079-427-5501

●月~土、祝日、祝前日: 14:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
【通常営業時間】14:00~23:00(LO22:30)

●定休日 日曜日

 

 

 

 

 

 

さて本日の作業場はリピーター様N-boxの車検のご紹介でございます!

今回は2度目の車検となります。距離は3万キロ少しと不具合個所はございません。

ブレーキパッド、足回りは問題なさそうでしたので、タイヤのローテーションで完成でございます!

 

いつもマースガレージをご利用くださりありがとうございます!!!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました