午前0時を過ぎてからのネット鑑賞は恐ろしいっ...

先日、名前は忘れましたがあるテレビ番組で、頭のマッサージ器の商品紹介をしていまして、
 「お、これいいなー」
と思って、たまたまネットしてたら発見しました!

このアマゾンの商品が最安値なはず!!
モンデールヘッドスパiD3、このiD3と言う品名が大事。
実は2,3日前に、夜中にネットで見つけ、どうしても欲しくなって、価格ドットコムで調べて最安値のお店で躊躇なく注文してしまった。
後でよく見ると、「モンデールヘッドスパ」と言う商品かと思っていたのですが、この後に付く番号でいろいろ機能が異なるのだー(汗
16000円で買ったのだが、違う品番!!
   。  。  。
が、しかしすぐにキャンセルのメールを送り、事なきを得たのですが。
でも、キャンセル出来て次の日の朝になれば、そんなに欲しくないっ、かも。。。
買おうかな、買わんとこかなー(迷
ただ、夜0時過ぎからのネットショッピングは、恐ろしいですねー。
今まで、ありとあらゆる「要らんモン」を買って、邪魔になってどっか行くと言う感じ、、
オイラは近年、カメラに興味を持ち、
130212n1.JPG
一眼レフなど他にもムービーカメラやコンデジも持ってますが、買って1週間ほどしか使ってないものが殆どかも・・・ただその中で、ペンタックスのミラーレス一眼だけはかなりのお気に入りです!
レンズも、販売されている全てをネットショップで買ってしまったのだ。。。(交換レンズはほぼ使ってないですがwww)
この前はこの充電器がなくなってしまい、1か月以上探し回り、見つからなかったのでこれまたアマゾンで購入。
なんと購入して3日後に自宅のパソコンデスクの裏から現れたのだぁ@@;;
130212n3.JPG
あー、5000円もったいないーーショックー
話は戻りますが、ヘッドマッサージ器。。。
130212n2.JPG
同様に昔、ネットで買ったフットマッサージャーもすでに物置部屋の隅っこに追いやられてますー
もうしばらく考えるかなー、、と言いながら明日買っているかもしれません。
JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

タイトルとURLをコピーしました