台風去る。

台風すごかったですね。朝通勤中、一番雨足が強かったのかあちらこちらで冠水してました。
明日からは良い天気だそうです^^
今週一週間は何だかバタバタして大変だった一週間でした(・・;
IMG_3484.JPG
いつもいつも差し入れいただくお得意さまから、昨日頂いたエビスビールを飲みながら、明日へのガソリン補給!
ホンマにいつもありがたいですわぁ!!!
明日一日頑張れば4日休みだぁ!(^^)!
娘のポン太が世話しているハムスターを見てみると、

ほのぼのします。
さて今日はご近所のリピーターさま、プリウスの板金修理のご紹介です。
IMG_3475.JPG
実は、リアドアからバンパーまでの傷です。
IMG_3476.JPG
ドアと、バンパーは傷が浅く、今回は実費修理ですので、損傷の大きいクォーターパネルの板金修理。そしてバンパーとドアは筆塗りで対処させていただく事になりました。
IMG_3477.JPG
意外と大きな損傷でしたが、スタッド板金後4回パテ施工です。
IMG_3478.JPG
最近多いホワイト3コートパールですので塗装は気を使います。
IMG_3483.JPG
カラーは定番の070コード^^3回でブロックピッタシ合いました。
明日磨いてご納車です!
いつもありがとうございます!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました