喧しい位が丁度いいのですかねぇ

夕方7時頃、お得意様がご来店いただき、いただいちゃいました。
IMG_6091.JPG
イセダ屋の袋から花火セットです〜!  ポン太とボビーへと言うことで、ありがとうございます!!
そう言えば、長女のポン太は今週月曜から自然学校で一週間いない。
いつもの慌ただしくやかましい声が聞こえず穏やかな一週間かなと思えば、あのやかましさがなければ少し寂しいものですね。
弟のボビーは、うるさい姉がいないおかげで超羽伸ばしているようですが(笑
ポン太が帰ってきたら家族で花火したいと思います^^
そして、、、、夕方7時の「イセダ屋」の袋を見れば、早く帰って飲みたくなり、

第三ビールをがぶ飲みし落ち着きましたぁ
今日はアリストのウィングと、ミラーカバーの持ち込み塗装が完成☆
IMG_3253.JPG
ウィングは巣穴が少々、バリが一回りありましたのでサンディングしプラサフ。今回はスプレーパテは無でOKでした^^
IMG_3257.JPG
塗りあがりました☆
週末納品です^^ありがとうございました!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
マースガレージのコーティングメニューがリニューアル!!
1213.jpg
↑クリック↑



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました