土いじり


暖かい心地良い天気です。今日はお休みです。
ぶらぶらと、買い物に。
姫路の大津イオンで何か買おかなと物色。。。
買うもの決まらず、雑貨屋で観葉植物を見ていたら、急にガーデニングしたくなり、近くのムサシホームセンターへ。
マースガレージのガーデニングも良いなと思って、鉢、土、入れ物と、花を数種類買いました。
やり出すとなかなか凝ってきて、玄関横に小さな花壇を作りました。
120424f3.JPG
その辺にあったレンガと、さちぶーの実家の庭先に増え続けるヘデラと言う植物を植えました。
120424f2.JPG
11種類もの株を植えました。
120424f1.jpg
お気に入りはサフィニア。花には詳しくないですが、欲しかったのはこのミニサイズバージョンでしたが、売り切れてましたので、仕方なくこちらを購入。
明日マースガレージへ何点か持っていこうと思います。
JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

タイトルとURLをコピーしました