地獄からの解放☆朝編


昨日の疲れが残りつつ本日はお預かり中だったエスティマの側面板金が完成しました☆
しかし、お日様の日差しって良いですね~(笑   今日も寒いですが、夜、世間が静まり返った中での作業は、心も体も冷え冷えでした(××

リピータKさんエスティマです!ブロック塀的なものにガリガリと行った感じです××

溶着して面を板金して

パテを盛って

きれいに完成☆
このカラーってワインレッドですが、3コートなんですよねー。明度調整塗装から数えると4コートですねー。
意外に難しい色でした!
後、ワイパーラバーの交換と、ワイパーアームに錆が出てきてましたのでペイントです。

こちらは、なかなかさび落としが大変でした(泣
ありがとうございました
でバモス君は今日はブレーキ作業。
パッド、ローター。
こいつを交換し、昨日の続き、組付け完成と、ブレーキフルードのエア抜きを行って完成です☆
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました