夏休み弾丸日帰り、岡山ついでに香川へ

先日オークションで落札した車を、当初どこの陸送で配送するか、迷っていたのですが、、、
今日は休みだから取りに行ってこようと、言うことで日帰りドライブがてら岡山まで行ってきました。
と言うか、岡山行くのであれば、坂出まで足を延ばし、うどん食いに行こう と言うことで、、、
弾丸香川→岡山ツアー開始!!
IMG_3435.JPG
まずはメインのうどんを食す。
IMG_6378.JPG
坂出インターよりほど近い「まいどまいど」さんへ。ガッツリ食べずに少し食べて、
他の店のうどんめぐりをする予定でした。
IMG_6377.JPG
釜玉小×2 しょうゆ小×1 ぶっかけ小×1を注文  写真は釜玉ですが、
小にしては量が多めだ、そしてポン太はうどん嫌いなので残した釜玉小をオイラが頂く。
と言うことで腹パンパン、、、
行きたかったうどん屋が定休日と言うこともあり、次のうどん屋は諦めて、まんのう公園へ行きました。
IMG_6477.JPG
ドラゴンのオブジェがお出迎え。
ここはとっても広い公園です。キャンプ場やリクレイション施設がかなり多くあり、子供らは一日中遊べます。
とにかく広いので、レンタサイクリングで、公園を一周してみることにしました。
IMG_6464.JPG
噴水で皆さん水浴びしてますーー暑すぎますからねー
IMG_6428.JPG
子供らもトランポリンやアスレチックがあって楽しそうです。
トランポリンは、小学生以下限定なので、大人は楽しめませんが・・・。
IMG_6383.JPG
オイラも色々とやってみる。
IMG_6387.JPG
はしゃいでみる。
IMG_6439.JPG
自転車に載せられてみる(汗
日頃の運動不足からか、かなり疲れましたーー(@@;
この後温泉で、いい湯につかる予定でしたが、帰り運転手が二人になることもあり、先に家路を急ごうと言うことで、
IMG_3433.JPG
オークション会場へ落札車をゲットし、少し余裕を持ったドライブで家路へ。
家路につくと、気を張った運転でどっと疲れが出ました。しかし無事到着し車両チェックもOK!
弾丸日帰りツアー、なかなかしんどかったですが、楽しい一日となりました。

JUGEMテーマ:旅行

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました