多可町 北播磨余暇村公園でかなりの運動【動画あり】

年末年始の飲み過ぎ食べ過ぎ解消の為、年明け3日にハイキングウォーキングがてら、家族で北播磨休暇村公園と言うところへ行ってまいりました^^

兵庫県多可郡多可町にある、大きな公園でございます。
冒険広場・庭園・宿泊施設の3つのゾーンで総面積13ha、大阪ドームが軽く10個はおさまってしまうほど広い!
お正月は、レストラン、宿泊コテージはお休みでしたが、アスレチックや広場は入場可能。

今回やって来た目的は、正月の食べ過ぎを消費するため、園内をくまなくハイキングウォーキングし、ポン太とボビーにはアスレチックで遊んでもらう。
そして目玉の「妙見スカイローラー」と言うすべり台を滑ってみようと言う内容だ。

長さ253メートルと言う長いスベリ台の頂上まで行くのがかなり疲れると言う噂です(汗
では行ってみるとしましょう!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*


さすがに運動不足がたたって、疲れます〜

急な坂上り切ってようやく入口可と思いきや、さらに上まで行かないといけんらしい(*'▽')

そんなこんなで、かなり疲れ切って乗り口へ到着!
動画有(^^♪


興味ある方は見てね☆興味ない方はスルーしてね^^;
カメラ持って、登ってきた疲れた状態で滑るのはかなりの労力(汗    そしてスリル〜(@_@;)
なかなか楽しいぞ♪
と言う訳で再び登り滑りました\(^o^)/

他にもアスレチックもかなりの広大なスペース♪
皆さん、お弁当持ってきたりとピクニック感覚で来られてました。

コテージなどもあり、庭園もあります^^
入場料無料!!
これもうれしいですな^^
お正月早々、いい汗かきました^^
JUGEMテーマ:旅行記

コメント

タイトルとURLをコピーしました