大きなヘコミもリサイクルパーツ併用で格安で綺麗に元通り☆AZワゴン

お正月休み明け加古川は少し暖かい日が続いておりましたが、今日は寒い一日でした。

週末にかけて寒さは続くようです(>_<)体調不良に気を付けたいところです。

さて本日の作業場はお正月休み明けよりお預かりしておりました、お得意様のフロントの大きなへこみ修理が完成いたしました☆

今回は左フロントの大きな損傷。

フェンダー大きくゆがみ、バンパーは割れています。

ヘッドライトは一部損傷がありますが、修理は可能です。

今回は自費修理のためなるべくお安くご提案です。

新品を手配すれば高額になるためリサイクルパーツを使用いたします。

このタイプのAZワゴンはリサイクルパーツが格安で沢山流通しておりますが、綺麗な商品は中々ございません。

ですのでキズへこみをきれいに直して再塗装いたします。

塗装が完了すれば、車体の板金へまいります。

フェンダー、バンパー、ヘッドライトを仮合わせしながら、板金を進めてまいります。

損傷の見た目以上に内部骨格の板金は複雑で、ヘッドライトアッパーサポートからフェンダーのインナー部分の板金を施します。

取り替えてしまえば仕事は早いのですが、費用を抑えるために板金で進めます。

さて、取り付けが完了いたしました!

今回は新品修理の半値以下でお安く綺麗に元通りです☆

before

after

大きなヘコミもお安く綺麗に直るようご提案いたします^^

いつもマースガレージをご利用いただきましてありがとうございます!!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

#AZワゴン板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました