大きなヘコミも小範囲塗装でクォーリティ高い仕上がり☆アウディTT

小中学生はついに長い夏休みに突入ですね🎵

今年はまだ梅雨が明けてませんが、もうすぐ夏本番がやって来ます。マースガレージは今シーズンかなり忙しい予定内容ですが、必死に頑張ってお盆休暇は(スミマセン💦)いただこうと思っております。

お盆休みまで気合入れて作業を熟してまいりますよーー!

本日の作業場はご近所のリピーター様アウディTTの板金修理が完了いたしました☆

IMG_8471.JPG

損傷個所は、左のフェンダーのそこそこ大きなヘコミです。

IMG_8473.JPG

プレスラインと縁が大きく潰れてしまっておりました。

まずは板金から開始します。

IMG_8474.JPG

プレスラインに沿ってじわじわ溶着板金しつつ、縁はスライドハンマにてボデーに傷つけないようにゴム当を噛まして慎重に引き出します。

IMG_8475.JPG

溶着粗出し板金は一先ず完了です。

IMG_8476.JPG

さらに均して行きましてパテの厚みを減らせるよう努めます。

IMG_8477.JPG

パテは2回で面出し完了します。

IMG_8489.JPG

最終の歪抜きは、サフェーサーをハイソリッドに塗布し、スプレーパテ感覚でさらに最終の面出しです。

IMG_8490.JPG

塗装はしっかり立ったプレスラインを駆使して、小範囲で塗装しマースガレージのスタンダード板金塗装の2/3以下の料金(通常のお店の半値以下)できれいに仕上がりました☆

IMG_8473.JPG

before

after

全く分からない元通りに復元完了☆

いつもありがとうございます!!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

今日は何位かな❓

ブログ村ランキングに参加してます!

マースガレージにしか 提案することが出来ない豊富なメニューをご用意してお待ちしております!

加古川の車修理はマースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました