大きな側面板金スぺイドほぼ完成☆

もうすぐ一月も終わり、今月は何だか非常ーに長かった気がしましたー^^;

ご注文車探し中のお車、なかなか見つかりませんが、毎日しらみつぶしに探しております。byさちぶー

もうそろそろ見つけます!!

さて今日は永らくお預かり中だった、スぺイドの側面板金塗装が一先ず塗りあがりましたー

IMG_2532.JPG

うーん分かりにくいですが、スライドドアとその後ろのパネルが広範囲で凸凹。

IMG_2542.JPG

板金からパテまでかなりの時間を要しましたが、

IMG_2571.JPG

その分、思いの外綺麗に面出しが出来たのではなかろうかっ!!

IMG_2572.JPG

今日は塗装まで完成☆明日ポリッシングして完了となります。

今回はマースガレージをご選択いただきまして誠にありがとうございます!!!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
↑ ↑ ↑ ☆ランキングUPに
ポチっとお願いしマース!!
*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました