大風呂敷を広げてしまったか。。

こんにちは、病み上がりですーー
5日からお得意様のベンツの修理、6日はオイル漏れ漏れストリームのご入庫、バッテリー上がりのトラブルや、去年からの事故ご入庫分の打ち合わせなど、開始早々ハードスケジュールに見舞われ、正月休みの飲みすぎが祟ったのか急に調子が悪くなりーダウンしちゃいました~(××;
しばらくオイラが出勤できなかったので、ご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)mもう回復しました!
おかげでタバコは3日間ほど辞めることができました!
ホントに今年の抱負を飄々とブログで語ったのが恥ずかしいです!
皆さんも風邪やインフルエンザが流行ってきているみたいですのでどうぞお気を付けくださいませ
さて今年仕事始めは去年車検をいただきましたベンツW220のキズヘコミ修理です。
130109b4.JPG
クォーターパネルとバンパー下側の傷です。範囲が小さそうに感じましたし、お得意様ですのでクォーターはクイックでご提案させていただいたのですが。。。
やはり無理でしたぁ(謝)
目につく部分だけにごまかしが効きませんねー
130109b2.JPG
バンパーは目につきにくい部分なのでクイック修理は可能なんですが、腰上部分はクイック提案は難しいですね^^;
130109b1.JPG
きれいに完成です!Iさんいつもご愛好ありがとうございます!!
それとストリームのオイル漏れ。
エンジンオイルを交換してから漏れがひどくなったと、(その前から若干漏れていたらしいのですが)
目視での漏れ感覚では、クランク、カムあたりが怪しい。。。漏れの箇所を特定するために分解していきます。
130109s1.JPG
以上時間をかけて原因追究します。
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ    by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました