妥協せず継続が力なり

涼しくなり仕事がやり良い毎日です。
そんな中、久々に来月ゴルフの予定がありそうで練習しないと。。。。。
しかし半年ぐらいブランクがあって少し辛いなー
いくら練習してもうまくならんオイラは、誘われると毎回躊躇してしまう@@;
レッスンも行った事がありますが、うまくならん!
コーチにも言われたのですが、レッスンすだけじゃだめだと、、練習に行かないとうまくならないよ。
そんなレッスンも3回ほどで放置、、
楽してうまくならんもんです。
しかし暇もお金もかかるスポーツじゃ(汗
スコアーに妥協せず練習を継続でききるように今シーズンはがんばろう!
で、今日はお預かりのヴィッツの側面修理が目処が立ちました。
121022v.JPG
ドアとクォーター、サイドシルの大きなヘコミ。
121022v1.JPG
こちらは妥協せず、歪みぬきと10回以上の調色でバッチシ綺麗に完成!!
後は肌調整と付属品装着で完成!
Tさまいつもありがとうございます!!
仕事は妥協しませんがゴルフは妥協しまくりだぁ
明日から練習行こ!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ      by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました