姫路 ラーメン甚八 コスパもスゴ旨♪

姫路のラーメン店でボリューム&美味い&さほど高くないお店を見つけましたー

先日の定休日にたまたま、行ってみたのですが、、、

IMG_6006.JPG

アタリです!

甚八さん。

火曜日に来店にもかかわらず、12時半、かなりの待ち時間でした~(>_<)

で、注文したのはあっさり系がオイラ好きなので、魚介中華そばをチョイスしました。(泡系鶏白湯スープがウリのお店ですが^^;)

そして、さらにランチメニューで唐揚げとご飯を追加。

IMG_5998.JPG

いや~^^ 唐揚げがデカい!

チャーシューは炙ってさらに分厚いのが2つ

しかも魚介スープは濃厚で、ゆずの風味が効いてこってり感が有つつもあっさりです☆

IMG_6005.JPG

満腹でございます(+o+)

美味いんですが、お値段もリーズナブル。

ランチメニューで無ければ魚介ラーメンは、確か700円だったと思います♪

お腹ぱんぱんになりやしたー!!ご馳走さまー(*´▽`*)

さてマースガレージの作業場、今日はラフェスタの板金塗装のご紹介です。

IMG_6009.JPG

バンパー傷とクォーターパネルの凹み板金修理からです。

結構難しい板金でしたのですが、板金作業の写真が余裕なく撮れてなーい(汗

IMG_6010.JPG

パテ作業と下地作業はさほど複雑で無くスムーズでした。

IMG_6011.JPG

フューエルリッドの内側までの損傷だったので、開け閉めしながら塗装しました(^^;

IMG_6008.JPG

   B e f o r e

IMG_6016.JPG

   a f t e r

綺麗に治っちゃいましたー^^

そして、

IMG_6012.JPG

今回の修理序に全面ポリッシュフッ素ウィンドウコートもご依頼いただきました☆

デポジット溶かし~ポリッシュ~フッ素塗り込みで、ガラスも蘇りました☆☆

この度は、マースガレージをお選びいただきありがとうございます!!!これからもお気軽にお越しくださいませm(__)m


by 加古川 マースガレージ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村ランキングに参加してまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました